ようやっと、数量限定のにぼしDX。

1

○文 メニュー

○文 メニュー2
(クリックで大)

せっかくなんでしょうゆと味噌両方をば。

にぼしDXしょうゆ味700円。

2

スープはガッツリ煮干しって感じはせず
ニボニボってのを期待すると肩透かしをくらいかも
あと
何かは入ってるかもしれないけど
食べやすい、きりっとした醤油味の動物・魚介のWスープで
背脂も多めだけど
個人的にはくどい感じはない。

3

麺は太めで
モチプルっとした食感が好み

4

で、メニューにdangerと注意書きがあるように
明らかに麺量が多い。

太麺なので、細麺とは
単純にグラムで満腹度を比較できないけど
普通のお店で普通盛りを頼む人だったら
麺少なめ注文でいいくらい麺量がある。

モモチャーシューは昔ながらの感じで
あれだったけど
モチプル太麺と背脂プラスのきりっと醤油味は
個人的に好みですね(^^)
ごちそうさまでした。

では、2杯目のにぼしDXみそ味へ。