私のブログにいただいたコメントで知り
久しぶりに辛いの食べたい欲が刺激されまして。

1

2

限定もあったけど
迷わず激辛酸辣湯麺900円の一番辛いHARDを。

3

うん、ちょうどよい辛いの食べてるなーって感じでいいっすね
(※私基準
    普通の人には激辛
    鬼がらしの超辛よりはだいぶ辛い)

4

こちらの酸辣湯麺は
はじめから酸味が抑え目で
卓上の3種の酢で
各自の好みで酸味を調整するタイプで
かつ
激辛酸辣湯麺HARDを食べた感想では
山椒とコショウの辛さが強めに感じられたので
どちらかというと麻辣湯麺といったほうがイメージしやすいかも。

辛みは、ちょうど、うん辛いもの食べてる気になれる辛さで
(※あくまで私基準)
具の食感もよく、スープもただ辛いってだけの味でないので
その辺も好感だったけど
それ以上に、麺が良かった。

5

ちゃんと細めのストレート麺で
食感は少し硬めで
しかし辛みに負けない麺のうまみもあり
このポイントが個人的に一番高かったかな。

ちょっとお店の方が強面(?)だったけど
この激辛&麺は好み