1

お野菜メニューができたってんで。

2

ほうれん草とトマト各200円。

3

通常ならチーズ入り200円なんだけど
おばちゃんがチーズ入れ忘れたので
各150円になりました(^^;)

あいかわらず粉もの嫌いな私が
唯一おいしいなと食べられるどんどん焼き
粉粉してないのが好き。

練りこんである野菜は風味で感じられる。

4

どうやらこの野菜シリーズは
醤油味とソース味で選べるようで
(このときは他人に注文任せてたので)
その友人いわく
野菜シリーズは醤油の方がうまいと。
私もそう思う。

いつものだとソースでもいいけど
野菜シリーズだとソースが勝っちゃう感じだったので。

次回は醤油味でマヨ入れてもらって
友人お勧めのセロリを食べよう(^^)