ちっと前の記事になるけど。

この間行ったときに
メニューの後ろのほうに
『どうしてもご飯がいい方に』
みたいに書いてあって気になって。

しょうが焼き定食880円としょうゆラーメン味濃い目580円。

1

しょうが焼きは
醤油ダレにしょうがというものでなく
しょうが焼きというより
豚焼肉定食といった印象を受けたけど
薄切りで大きめの豚肉5枚も、脂身までおいしく
キャベツやおひたしなども丁寧で
(このときのおひたし
 野菜自体も茹で具合も最高にうまかったなぁ)
安心の味にほっとできる。

2

久しぶりのしょうゆラーメン。

3

油浮きの少ないすっきりとして
でもうまみあるラーメン

4

5

この日は麺の茹で加減ばっちりだったな。