一時期よく来てたここ。

1

えらいひさしぶりにランチ
・・・・って
8年ぶり!!!
4年前にきたときは臨時休業で
まあ、そんなひさしぶりだったとは自分でもビックリ。

夜来香3

夜来香4

今日はスーラータンメンのエンドレスだー
なんて思ってたら
こんなん見つけてしまった。

2


スーラータンメンエンドレス×10 1080円

ようやっとマーボー
ランチでつけられるミニマーボー丼270円。

3

辛いのたべてるなぁって感じられるちょうどいい辛さ
(※普通の人にはだいぶ辛いと思われます
  空腹で食べたら胃が痛くなりそうな感じ)

4

相変わらずおいしく
麺の感じや具やとろみに懐かしくなってくる。

5

もっと酸味が欲しかったので中盤お酢を。

ところで
この×10は
たぶん辛さの調整部分の豆板醤のせいだと思われるけど
スープがだいぶしょっぱくなってる
なので、やはり辛さはBかCくらいで食べるのがいいかと

ひさしぶりの味
懐かしくいただきました。
ごちそうさま。

で、記事のカテゴリわけが二つしか出来ないので
ミニマーボー丼の感想は次の記事で。