今回珍しく食べ歩きメインで来てなかったので
ご飯らしいご飯は食べてなかったのだけれど
ちょうどいい時間帯に盛岡にいたので
来てみたかったこちらに。

1

おせじにもキレイとは言えないお店。

2

3

お目当ての冷麺大700円。

4

あ~、好きですね私♪

太くプリッとした麺がおいしい。
冷麺っておいしいものだなぁと思わせてくれる。

5

6

キンキンに冷えているというタイプではないので
味がしっかり感じられるが
具のみかんの香りと少し入ったシロップ?の甘さと
キュウリがしょっぱかったのはあれだけど
辛み調整の酸味が少し利いた
辛めのカクテキも味良く
冷麺に入れて味を引き締めごちそうさま。

人によっては
トータルでどういう感想を受けるかわからないけど
私はまた食べたくなる
妙なひきがあったな。
ごちそうさまでした(^^)