元名のない旨ぃ店。

朝ラーしにDONIBO。

①

入り口の券売機で
NIBOしょうゆ680円をぽちっとな。

②

すると店員さんから
「朝限定でURA煮干しも可能ですよ」
と説明受けもちろんそれで。

③

④

⑤

いい塩梅っすね。

6

前のよりはずっと好きです。

もちっとした小麦感強め?の麺

昔っからのラーメンとしてのイメージだと違う印象を受けるけど
今風のラーメンとしてならラーメンの麺。

8

ファーストインプレッションは
エッジの効いた煮干し感ではないけど
飲み終わった後には
かなりしっかりと煮干しの味が残るにぼにぼしいスープで
塩分がちょい強め。

7

煮干しが苦手な人は
煮干し酔いする煮干し満載な味だけど
くどくない端麗な味なので
朝ラーでもちょっと個性あるもの食べたいときにいいかもね。
けっこう好きです、このスープ♪

ちょっと値段が高めかな、なのと
チャーシューがこう昔ながらの匂いがする点はあれだけど
朝ラー店としてありがたい。
こういうんが朝から食える選択肢があるのはいいですね。

【いい加減書きたいことを書く】
検索や書いていて思うのだけど
お店の名前やメニュー名を
『・』で区切るのは、いろいろと面倒で不便だぁ。

あと、ころころ営業時間やメニューを変更するのは
消費者としていただけないところがある。
今度は安定してほしいな。
あそこに行けばこうできる、これが食べられるとか
その利点を頭に入れていくから。
なんなら早朝~昼営業限定もありな気になったり。
8時20時なんて言わず
5時14時とか。