久しぶりに。

1

たぬきそば食べたいなと思ったらないのね。

3

4
4

5

6

8

で、壁の


2

ネギカレーラーメン半ライス付(うどんに変更も可)650円
が気になったので、それの大盛り100円で。

9

カレーは薄目の蕎麦屋のカレーで
生のネギと、玉ねぎのスライスがいいアクセント。

優しいおいしさで結構好き。

10

もっと塩分強めのほうがいい気もしたけど

最後まで食べることを考えると、これくらいがちょうどいい。


カレーの粘度がけっこう強めなので
ここの中太麺をすするにはちょっとしんどかったかな。
うどんのほうがあいそう。

11

半ライスつくし、大盛りの量も多めだし、いいコスパ。

スープオンザライスでうまうま。

12

周りの人も、カレーうどんやカレーそば頼んでる人多かったなこの日は。

次回はラーメンとミニ豚丼のセット750円で。
4年くらい前に食べたここの豚丼好みだったので
確認も含め。