entry_img_637

前にも書いた話と血液型の話と。

「もっと素直に生きたらいいのに」
って3人から言われたことがあって
バイト時代のパートのおばちゃん
昔の上司
昔の彼女
よっぽど気ぃつかってか
無理して生きてたみたいに見えたのかなぁと思う反面
「お前すっげぇわがまま、自己中だよな」
と、人から面と向かって言われたことも数回。

すごい自己中心的だけど
すごい気ぃつかい。

そんなところが
世間一般的な血液型の認識の中での
B型に似てんのかなぁって。

あ、あと
自分のこだわること以外には、すごい雑だし(^0^;)
(まあ血液型関係ないけど無くもないかな) 

私自身は典型的なA型だと思ってはいるんですが
人からは
ほぼB型かO型って言われ
「自分A型ですよ」
というと
「うそだ~っ!!」
って言われます(^^;)

人生の中で
A型って一発で言われたのって
昔、仕事で付き合いのあった大学生の女の子一人だけ
その1回だけですね。

ただそんな思い出話です。