3周年の第2弾にいってみた。

やー並んで食べるまで1時間。

やっと食べれた怒鶏SOBA750円。

1

まずスープを。
かなりの濃度を持ったスープはうん、おいしい♪
濃厚な鶏白湯の味良し
玉ねぎと針ショウガが
強すぎず適度なアクセントをつけてくれる。

で、スープで熱が入りすぎる前に
しっとり鶏チャーシューをぱくり。

2

しっとりと滑らかで柔らかな食感とうまみ
おいしいねぇ♪

麺は平打ちストレート。
スープとの兼ね合いもあり
人によってはクリームパスタのように感じるかも。

3

スープを程よく吸ったパンもサックリうまし。

個人的に
バルサミコ風味の鶏つくねはあまり好みじゃなかったのと
麺にもう一工夫ほしかった気がしたけど
3周年第2弾として
誇らしい一品だったと思う。
ごちそうさまでした 

4