そういえばこちらのつけめんはどんなもんなのかと気になっていたので。

夜限定の油そばも気になったけど
つけめん大盛り900円。

1

けっこうカタメに、かみごたえのある食感の麺と

2

さらりとして煮干しの風味良い
キリっと味が引き締まり
程よい油分に
また、浮いたネギの香りもよいつけ汁で

3

好きですね、このつけめん(´▽`)
大きいチャーシューも食べ応えあり。

4

ただ途中麺に絞りかけてみるレモンは
この麺とスープの組み合わせには
個人的には酸味が強すぎるかなと思ったのと
つけ汁が冷たくなってくると、えぐみが感じられたり
塩分強めだなと感じたのはあったけど
また食べたい、好きな一杯でした。

今のところ何食べても満足いってますね、ここも。
ごちそうさまでした。