前回すっごい好きになってすぐきたくなったのに
なかなか来れないでいたこちらへ再訪。

本日もしょうゆ500円。
好きでないのでゆで卵を抜いていただきました。
そしたらご厚意でギョーザ巻きになってました、感謝。

2

食べ方はほぼ初心者なのでご主人にお任せし
まぜまぜずるずる

あ~~~~~~うめ~~~~~ 

どしんと強いコシのある極太のうどんのうまみ

3

生醤油臭くない、薄からず辛からずしっかり旨みをうどんに与えてくれる醤油
天かすやゆずコショウなどの風味と
やはり山形で唯一無二のうどん屋さんですね。

食後はいつものご主人とのうどん談義。

次回はいろいろお聞きしたので平日のラーメンを食べに来ねば。
ごちそうさまでした。

ちなみにこちらははじめに出てきた
ほんのり甘酸っぱい酸味のある豆腐にゆず胡椒にお茶。

4
5

で、その後馬見ヶ崎河原沿いを花見ながら行き

6

護国神社でやっと初詣、おみくじはいいこと一つも書いてなかったけど(^^;)

7