すっげぇ疲れた・・・・・
もう2度と来ないこのマップ・・・・
そんなマップ。

艦これ-292

人によってはもっと楽そうだったのに
私は爽快感ゼロのイライラ度マックスでした・・・。
(IマスS勝利は一回目でしれっと取れてたので良かったですが)

事故る、撤退
やっとボスついた
通信エラー
くぁtっつ!!!!
演習回してたり明石回復で間違って撤退。
良し今度こそはって
一マス目で大破。
なんとかS勝利。 
ネ級このやろう!!
こういう時に限ってIマス大破。
だからなんで万全にして一マス目で大破撤退・・・。
航空部隊わけわかんない

え~い、こっちいじって、こっちはどうだ?
順番帰るか、基地航空隊制空のみにするか
ぬおー、ボス戦の補給、戦艦邪魔だ―
決戦支援仕事しろ~
夜戦前で駆逐1隻のみってなんだ~

・・・・・・・・
とかそんな禿げそうになりながら20回とかもっとだったのかしら
で、ようやくラストダンス。
道中支援は全キラ、決戦支援は空母のみキラ。
1回目
一マス目潜水艦で江風大破撤退・・・・・。

2回目
他ンとこで大破したらそれはそれだ!!
と基地航空隊は全てボスへ。

艦これ-288

Iマスで熊野中破。
Lマスで夕立中破。
でボス戦。
確かT字有利だったような気がする。

航空部隊で駆逐1隻撃沈。
決戦支援で、戦艦1隻大破
補給艦中破、リコリスにもそれなりにダメージ入ったような。

で、江風中破、照月・熊野大破になりながら
リコリスと瀕死の戦艦残し夜戦。

艦これ-289

探照灯に照明弾。

たしか夕立が戦艦にとどめさし
でも後続は大きくダメージを与えられず 
最後、元気いっぱいの鈴谷。
180くらいに200いくらかの連撃でフィニッシュ!!!!!!!

艦これ-290

信じられず少しぽかんとしてしまった。
だってやっとこれS勝利2回目だったのだもの
(つまりリコリスを倒せたのも2回目)
ずっと随伴艦が倒せなくて・・・・・。

で、今安堵して書いているわけで。
それにしても、運よくラストダンスある意味1回で終わったから良かったけど
もしあそこでダメージ残しで倒せなかったら
このイベントやめてたか、乙に落とした。
もう2度と来ない、こんなステージ。 

艦これ-293
艦これ-296
艦これ-298
 
【道中支援】

艦これ-300
 艦これ-302
艦これ-304

【決戦支援】

艦これ-306
艦これ-308
艦これ-310

【基地航空部隊】

艦これ-312