お腹すいてたんで久しぶりに。

結構前からあったのかもしれないですけど
サバサンド、あったんですね。

サバサンドは旅であった友人がトルコに行ったあとに聞いたり
中東旅行中に
よく日本人バックパッカーから勧められてたもので
食べたいとは思っていたのですが機会がなくて。

注文すると「焼きあがるまで少し時間かかるから待ってね~」
とのことでしばしまつ。

サバがじわじわと焼けたころ
野菜乗ったサンドの上にサバ2個ライドオン。

1

バゲットタイプではないパンタイプ。

味は想像そのまま塩コショウふったサバの味。
そこにレモン汁がかかってて、野菜もしっかり入っていて
魚ということもあり、ボリューム感はあるけどあっさりとたべられる。 

2

硬めのパンとの相性も良く
(こういうパンってなんていうんですっけ?)
なかなかおいしかった。
個人的にはもっとレモン汁がバーッとかかってると好み
(※すっぱいの大好き人間の感想) 

もとからこういうのに違和感を感じない私なので
ふつうにおいしくいただきました。

普段はドネルケバブを頼むけど
魚がいいなぁとか思った日に、たま~に頼もうかな。 

3
4