うお!!
桧町の桃源が、くうがになってる。

ということで。

エソにぼし醤油中750円。

1

300gの麺は丼いっぱい。

2

さて感想。
もう少し日月を経て練られていけばもっとおいしくなるかな?
という感じ。
寒河江で食べたときの感動は無かったかな。
そんな変わってないようなのにハテ?

麺は今風の太麺、つるりとして角ばってまあそんな感じ。

3

スープだけでなく全体的に味は強めに感じたけど
食後はそんなこともなく。
ただちょっと”甘く”感じたかな。
もっとスッキリきりっとした魚ダシの方が私は好み。

まあこの辺のラーメンの選択肢が増えたのは良いことか。
また慣れたころに。
次回はナルトと煮卵は抜いて、背脂入れてもらおう
(何度も書いてるように、練り物と煮卵が嫌いなので私(^^;))

4
5
6
7