艦これ-460

他の子のレベリングしてたりで
開始から6日後ようやく始め。

うーん、ギミックか。
とりあえず難なく解除。

で、甲なのでEマス制空優勢以上か。
あきつ丸は残したいのではじめは
航空隊に陸戦局戦と
三隈とポーラに戦闘機がん積みにしていったけどダメ。

で、ザラにも戦闘機がん積みで優勢。
ギミック解除。

艦これ-430

他のギミックも順調。
新しい道中支援の対潜支援哨戒も快適で
最後のギミック、Oマス行ったとき
これ大丈夫かなーと思ったけど
支援なしで結構いける。
(Oマスはその後も食らってもカスダメだけ、S勝利もあったのではじめ思ってたより楽でした)

で、航空隊は陸攻4でボスマス。
熟練度ガリガリ削られるけど
いい塩梅に削ってくれて
決戦支援なしで野戦まで行ってS勝利。

艦これ-437
艦これ-438

何回かBマスで陸攻の熟練度戻しつつ
ゲージ削り。

ここで最大の致命的ミス!!!
しまった、うっかり時雨出してもうた・・・・・。
あほや俺・・・・・。
札ついてもうた・・・。
ここでもうモチベーションダウン。
今回のメイン失ってしまったもの・・・。

はぁ悩む、別の子、西村艦隊に入れるか・・・

・・・・・
・・・・・・

いや!!時雨おらずして何が西村艦隊か!!

というわけで時雨2号機をレベリングすることに。
で、1-1で時雨掘り。
時雨を掘ることになるなんて(^^;)

で、いざってと出ねぇでねぇ。

2時間半くらい掘ってやっと出た時には
コモン艦なのにガッツポーズしましたww

で、時雨のレベリングをしながら削りをし
ラストダンス。

1回目。
おい道中支援1回も来ないやないか!
で、Oマス。
いままでカスダメしか食らったことないのに
ここで阿武隈2号機が大破・・・・お帰り~。

で、2戦目。

まあ、楽勝でした。

艦これ-455


艦これ-457

被害は阿武隈の小破のみ。

ほしいものも取ったし(もちろん海防艦ズは出ず)

艦これ-456

次やりながら時雨育てるぞ~!!!!

【第1艦隊】

艦これ-462
艦これ-464
艦これ-466

【道中】

艦これ-468
艦これ-470
艦これ-472

【決戦】

艦これ-474
艦これ-478
艦これ-476

【航空隊】

艦これ-479