艦これ-531


で、終了まであと4日
ようやくE3の攻略に手を付けられることとなった。

こりゃ時間ないし乙でいいかなと
はじめ乙でやったら超楽で
さくさくっと防空棲姫倒して輸送ゲージと思ったら
乙だと東海手に入んないんじゃん・・・。

甲でやり直し。
乙からのやり直しだから妙に手間取る。
うひーーーーー汗

で、なんとか戦力ゲージ1本目

艦これ-546
艦これ-530

で、輸送

艦これ-583
艦これ-558
艦これ-556

最後C敗北はありましたが、おおむね問題なし。

で、朦朧としながら戦力ゲージ2本目壊し
無事に甲クリアできました。

艦これ-596

艦これ-586
艦これ-585
艦これ-587

思ったよりは甲でも難しくなかったのが幸い。
ほしいものも取ったし
野生の春日丸さん(2隻目)も来たし。

艦これ-590

あと天津風が2隻。

艦これ-592
艦これ-593
艦これ-594
艦これ-595

さて残り時間で、E4、クリアできるだろうか・・・・。