風間 美玖 (POiNT)(@mi9kzm3a)


戦利品を確認して、Twitterを確認。
4日夜から多くの方からリツイートや、いいねをいただき
2年ぶりに使ったもんだから、あたふたしながらTwitter使ってます。
うん、うれしいものだなぁ♪
中でも、Twitterで書いた金剛バレーシスターズで
この歳になって、まさかまだこれほど心をふるわせられるものがあったものか!
とバレエの素晴らしさに、ホントにホントに感動致しました。

中でも私がとても魅せられた霧島コスのバレエダンサー
バレエ/ヴォーカル・ユニット・POiNT風間美玖さん
そのご本人から
Twitterでいいね、とコメントをいただいたのがホントうれしいです♪♪♪

私の人生観というかなんというか
それに大きく影響を与えていただきました。

本当に貴重でこういう機会でもなければ、見ることもなかったでしょう。
そんな人生の偶然の交差点で、風間さんのバレエを目にし
考えがどうこうとかの理屈やなんかなく
なんというか、あれこれなんやでなく、純粋に見入ってしまいくぎ付けになってしまい
驚きと興奮と
バレエとはこんなにステキですごいものだったのか
ということを私の芯の部分に深く強く刻み込まれました。

本当にありがとうございました。