家族ではま寿司へ。
感想は個人的に感じた率直なもの。
入店、入り口のタッチパネルで
人数と希望席を入力し
番号印刷の紙もって待ち
アナウンスで呼ばれ店員から席の番号を案内され着座。
回転してるのかタッチパネルで欲しい寿司を。
注文した寿司は
到着直前にタッチパネルのスピーカーに表示&アナウンス。
食べ終えた皿は穴にほおる。
とりあえず一通り注文19皿。
率直な感想。
・着座までの店員の直接の案内はない
・タッチパネルでの注文が1種類ずつで個人的に不便を感じる
・寿司が全体的に小さめ
・しょう油皿がない
・ネタが水っぽいのも
・ネタの大きさにばらつきがあるのも多いような気がする
・エビアボカドなど盛り付けの崩壊も見える
・皿を投入するのがなんかうるさい
・全体的にせわしない感じ
というところだろうか。
平日94円ではあるが
19皿食ってもお腹いっぱいにならなかったし
魚食ったって感覚も薄かった。
肉系やエビフライとかの方が個人的にはましだったかな。
あと
いくら安い店としても
席までの案内がなく、あちらの何番の席です
と促されるだけなのは
個人的にはあれだな。
ただ
寿司でもなんでもない
トルティーヤロールだけは好みだった。
今後はトルティーヤロールを食べにこよう。
ローストビーフ、エビフライを織り交ぜつつ。
・場所 イオン山形北店駐車場
感想は個人的に感じた率直なもの。
入店、入り口のタッチパネルで
人数と希望席を入力し
番号印刷の紙もって待ち
アナウンスで呼ばれ店員から席の番号を案内され着座。
回転してるのかタッチパネルで欲しい寿司を。
注文した寿司は
到着直前にタッチパネルのスピーカーに表示&アナウンス。
食べ終えた皿は穴にほおる。
とりあえず一通り注文19皿。
率直な感想。
・着座までの店員の直接の案内はない
・タッチパネルでの注文が1種類ずつで個人的に不便を感じる
・寿司が全体的に小さめ
・しょう油皿がない
・ネタが水っぽいのも
・ネタの大きさにばらつきがあるのも多いような気がする
・エビアボカドなど盛り付けの崩壊も見える
・皿を投入するのがなんかうるさい
・全体的にせわしない感じ
というところだろうか。
平日94円ではあるが
19皿食ってもお腹いっぱいにならなかったし
魚食ったって感覚も薄かった。
肉系やエビフライとかの方が個人的にはましだったかな。
あと
いくら安い店としても
席までの案内がなく、あちらの何番の席です
と促されるだけなのは
個人的にはあれだな。
ただ
寿司でもなんでもない
トルティーヤロールだけは好みだった。
今後はトルティーヤロールを食べにこよう。
ローストビーフ、エビフライを織り交ぜつつ。
・場所 イオン山形北店駐車場
コメント