家族ではま寿司へ。
感想は個人的に感じた率直なもの。

1

入店、入り口のタッチパネルで
人数と希望席を入力し
番号印刷の紙もって待ち
アナウンスで呼ばれ店員から席の番号を案内され着座。
回転してるのかタッチパネルで欲しい寿司を。
注文した寿司は
到着直前にタッチパネルのスピーカーに表示&アナウンス。
食べ終えた皿は穴にほおる。

とりあえず一通り注文19皿。

22
33
44

率直な感想。

・着座までの店員の直接の案内はない
・タッチパネルでの注文が1種類ずつで個人的に不便を感じる

11

・寿司が全体的に小さめ
・しょう油皿がない
・ネタが水っぽいのも
・ネタの大きさにばらつきがあるのも多いような気がする
・エビアボカドなど盛り付けの崩壊も見える
・皿を投入するのがなんかうるさい

111

・全体的にせわしない感じ

というところだろうか。
平日94円ではあるが
19皿食ってもお腹いっぱいにならなかったし
魚食ったって感覚も薄かった。

肉系やエビフライとかの方が個人的にはましだったかな。

あと
いくら安い店としても
席までの案内がなく、あちらの何番の席です
と促されるだけなのは
個人的にはあれだな。

ただ
寿司でもなんでもない
トルティーヤロールだけは好みだった。

12

今後はトルティーヤロールを食べにこよう。
ローストビーフ、エビフライを織り交ぜつつ。

・場所  イオン山形北店駐車場